初めましての方へのプロフィール♪

私のBLOGを見ていただきありがとうございます!

きっと、藁をもすがる思いでGoogle検索してくれたのでしょうか?
私も癌告知を受けるまで全く同じ気持ちでした。癌告知を受けてからも必死で情報を今も探していますw特に30代とかで肺腺癌なっている人の情報がなくて、泣。
同世代で一緒の病気にかかってしまった人、家族や友達が同じ病気で悩んでいる人、
何かしらの有益な情報やマインドのシェアができれば嬉しいです!

そして、病気以外にも私は普通にまぁまぁ面白いことやってる人だと自負していますので、もし何かあればお気軽に問い合わせください★

【自己紹介】

名前:Tomo

年齢:32歳(2018年で33歳)

出身地:奈良。でも大阪にも住んでたので大阪のお友達多いです♪

今住んでるとこ:東京都渋谷区(3年半前に上京)

趣味:旅行、ダンスだったけど最近踊ってなーい。泣 でもダンスが好きっていうより音楽が好きでダンスも10年ほどやってました!!病気だろうが死ぬまで踊るもんっ♪

お酒:平日は多くて週3日。週末は無茶して結構飲んでた時もありました。が、1週間通してほぼ飲まない時も余裕でありました。

タバコ:20代の時は1〜10本ほど。でも一定期間禁煙してました。その後復活して30歳を機に完全禁煙。

職業:自営業です。

業種:Webサイト、通販サイトなどの制作や運用改善、各種デザイン、動画制作、マーケティングのコンサルなどの案件を受けるいわゆるインターネット関連の何でも屋です。(祝・業界歴は10周年ですw)

並行して現在はシリコンバレーにある某企業のグローバル展開における日本事業部の責任者もやってます。今のところ自身の一番大きいキャリアです。資料も作るし営業もやるし広報やるしクライアント法務チェック通すために契約書の難しい言葉をわかりやすくホンヤクコンニャクしてあげたりw結構ネゴるし甘えますww

そんな感じでゆるーく、直感で自分が「なんか楽しそう!」って思える目新しくて世の中にインパクトを与える仕事を楽しんでしています!!

実はまだ世に出していない事業も構想していたり夢はたくさんあるから諦めないよ〜〜〜!!!


※キャリアや仕事についてのご質問はコチラまでお問い合わせください★ 

コメント